忍者ブログ
取り合えず作ってみよう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日はだるい

月曜日といえば身体が重く、だるい日である。

さらに休み明けという事で、大体は休みから一番遠い日でもある。美容師などは休みではあるが、一介のサラリーマンの私にとっては、とてつもなくだるい日でもある。

そんな月曜日ではあるが、試験的なSEO対策をしているサイトをチェックする日でもある。

今月半ばほどに作ったサイトであるが、yahooとグーグルのキーワード検索にて、シミ取りというスモールキーワードで満足の行く結果が出たようだ。

作って一週間後の先週の月曜日はいきなりまさかの2位となった。さらに放置したところ3位に留まっている事からこれに施した対策は良いものだったようだ。

同じ様に美白というキーワードで1ヶ月ぐらい立ったサイトは20位前後でうろうろしている。

これらの事から、上位にさせるための仕組みや対策が少しずつ分かってきた。

やはり自分で実践してみない事には、どんなものか理解するのは時間がかかってしまう。

半年間かかったが、こことは別のネットワーク網にてグーグルランクのページ4とページ3を一個ずつ作る事もできた。

後は組み合わせも大事であるが、まったく違った対策の為、組み合わせた場合、多分どちらかが色濃く出てしまい、もしかすると半々になってしまうのかもしれない。

こればっかりはやってみないとわからないのだが、手間暇面では上位検索の方が簡単ではあるようだ。

数年後を見越した試験的な作業であり、すぐにりえきがあがるものではないが、長い目で見れば副業として成り立つ日は近いともいえそうだ。

ある程度お試しが終わったら、本格的に開始しようか。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

相互リンク

ジグソーパズルゲーム無料ハウスジグソーパズルをWEB上で楽しめるオンラインゲーム
世界遺産でジグソーパズル世界遺産をテーマにしたジグソーパズルのオンラインゲーム
タイピング無料ゲーム道場タイピングゲームをWEB上で楽しめるオンラインゲーム
東京ディズニーランド東京ディズニーランドの楽しみ方をアドバイス
歌詞画像.com歌詞画像の正しい使い方を伝授
注文住宅注文住宅の知識を解説
建築士・カラーコーディネーターによる住宅設計情報住宅設計の考え方を色彩の観点から考察
メル友 学生友達作りのサポート
メル友 大阪メル友と仲良くなるアドバイスなど
ソラトビサーチ小規模検索エンジン
アミノ酸ダイエットアミノ酸を使ったダイエット方法紹介
コンサートチケットコンサートチケットのとり方アドバイス
注文住宅の評判注文住宅の評判を調査
水宅配比較 大阪相互リンクを一括で可能なサイト
相互リンク相互リンクを一括で可能なサイト
最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

カウンター

忍者アド